10月ラン

2015/12/22 22:54 に website manager が投稿
9月ランからちょうど一ヶ月後の10月20-21日、つくばへ行ってきました!
ルート:

1日目

ICUに集合し、三鷹駅で輪行。中央線で船橋駅まで電車で行きました。船橋駅で輪行解除し出発!県道8号は交通量が多く走りづらかったが、道の駅しょうなんまで走りお 昼休憩。レストランで食べました。道の駅で食事をとったあとは国道6号線を北上、途中、交通量が少なかったので藤掛バイパスを通り、つくば駅のイオンで夕 食、朝食の材料を買いました。その後宿泊するキャンプ場、フォンテーヌの森つくばへ向かいました。夕食の献立はちゃんこ鍋のもとをつかった鍋!Goodで した!

2日目

7時前に起床、朝食はパスタを食べて2日目スタート!6号線に出て53号線へ入るルートを通り、果樹園を目指して走りました。果樹園では、なし組とぶどう組に分かれて果物狩り、おいしかった〜♪ その後141号線を通り霞ヶ浦総合公園へ向かいました。公園でお昼を食べ、記念写真を撮ったらつくば駅へと出発。つくば駅で輪行して三鷹駅へと帰りました。自転車を持っての電車移動はやぱり乗り換えがちょっと大変・・・でしたが19時前には無事学校へと戻ってきました。